新型コロナウィルス感染症予防対策に関するお知らせ

2020.05.18

いつもsmartcampうめきたホリスティックラボをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防として営業を再開するにあたり一部メニューを休止し、下記の対策を実施いたします。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

■お客様へのお願い

通常の禁忌事項に加え、下記のいずれかに該当するお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更を頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・1ヶ月以内に、海外への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・1ヶ月以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては当日、施術をお断りさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。

■ご来店時のお願い

・体調の確認(体調不良の場合はご利用をお断りする場合がございます)
・非接触型体温計での検温(37.5℃以上でご利用をお断りしています)
・マスクを着用してのご来店(施術中も着用をお願いいたします)
・入店時の手指消毒

■サロンの衛生管理について

・消毒液の配置
・サロンの換気の徹底
・お客様やスタッフが触れる場所については、次亜塩素酸ナトリウム・希塩酸を使用し毎日頻回清掃を実施しております。
・施術に使用するベットや器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄をしております。
・リネン類はお客様1人ごとに都度、新しいものへ交換しております。
・施術ルームは密室にならないよう目隠しの上、扉を開けて施術を行います
・スリッパは使い捨てを使用します。
・お飲物の提供は、紙カップで行わせていただきます。
・お会計はトレーを使用し現金・カードの受け渡しをいたします。
・ラウンジ、パウダールーム、カウンターは席数を減らしており、お席の移動などをお願いする場合もございます。
・パウダールーム内のアメニティの使用は当面の間は中止とさせていただきます。
・美容室での雑誌・ブランケット提供を休止いたします。

■スタッフの感染防止対策

・マスク着用
・出勤前の体温測定と体調チェック(発熱体調不良の場合は自宅待機を行います)
・施術前後の手洗い消毒の徹底

■その他

・フェイシャルトリートメント全般・深部疲労対応®アロマトリートメント一部・鍼灸一部・ヘッドスパ全般・フット(ストレス)ケア一部・ホリスティックピラティス・フットピラティス・パーソナルトレーニングは当面の間、休止いたします。
・完全予約制でのご案内となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。
・当面の間、お電話のみのご予約となります。

news_img